販促活動をうまくいかせるコツ自分が上がるには

2009年12月09日

取材協力していただける方を探しています

前田展明です。

先日、レポートをダウンロードいただいた方と
マニュアルをご購入いただいた方にメールをお送りしたので
知っている方もいらっしゃると思いますが、

私は今、マニュアルを作成中です。

内容は、一般の飲食店がコストをかけず
手っ取り早く売上げを上げる方法です。

具体的には、今のお店の営業を続けながら、
宅配を始める方法です。

そして、この分野は私の得意分野でもあります。

なぜなら、私が実店舗で展開しているビジネスは釜めしの宅配専門店だからです。
http://www.kamanoya.com/
http://www.kamamesi.com/

このように私はもともと飲食店の宅配を専門にやってきたので、
かなりのノウハウを持っていると自負しています。

そして、この宅配は一般の飲食店が

・場所を移動することなく
・業態変更することなく
・店舗の大きな増改築を行うこともなく

コストをかけず継続的に売上を上げていける方法の一つです。

現に昔から、食堂、うなぎ屋、そば店、ラーメン店など
いろいろな業種のお店が宅配によって売上げを伸ばしてきました。

売上げの頭打ちに苦しむ喫茶店がランチの宅配に積極的に乗りだし
業績を大きく改善したお店もあります。

このように宅配は大きな可能性を秘めているのです。

しかし、

昔はただチラシを配るだけでも注文はある程度は取れていましたが、
今は昔ほど簡単に儲からなくなりました。

今の宅配ビジネスは商品の選定から販売促進活動などにも、
それなりのノウハウが必要になってきました。

そこで、宅配をスムーズに始め、
売上げを上げていくための手引書があれば、

今の時代だからこそ、
多くの飲食店にお役立ていただけるのではないかと思い
マニュアルを作っています。

その中で、

宅配を一般の飲食店でスムーズに始めていただくために
私のノウハウだけでなく、

『既に宅配をされていて、ある程度売上げを上げている』

という一般の飲食店での情報も紹介させていただきたいと考えています。

そのため、私の簡単な取材にご協力いただける方を探しております。

取材は電話などで1時間程度で、
私からも様々な情報を提供させていただきます。
※取材料もお支払いさせていただきます。

「自分のお店は取材されるほどのものでは・・・」

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
店内だけでなく宅配によって売上げが上がっていれば
それだけで立派なものです。

ぜひ、ご協力ください。

ご協力いただける方はこちらよりお知らせください。
http://www.maedatenmei.com/syuzai.html


小さな飲食店を応援する会
前田 展明

※現在、マーケティング・経営ブログランキングで20位前後です。
応援クリックよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆まぐまぐ殿堂入りメールマガジン◆
「まぐまぐ」飲食店カテゴリで、ナンバーワンを誇るメルマガ!
「ドン底飲食店経営者が大逆転!繁盛店はラクしてる」
───────────────────────────────────


〜お金をかけず、加速して売り上げを上げ利益を出し続ける方法を
現役経営者だからこそ語ることができる、実践したノウハウで公開〜

わずか1年で経常利益を1228%もアップさせ繁盛店にできた方法!
この方法を知れば、最も有利なポジションで商売ができるため、
短期間で繁盛店にすることができます。
現役経営者だからこそ語ることができる、実践した最新のノウハウを公開します!

※以下からメールアドレスをご登録ください。登録は無料です。






maedatenmei at 14:38│Comments(0)TrackBack(0)お知らせ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
販促活動をうまくいかせるコツ自分が上がるには