書籍のご紹介稀少性の価値

2010年06月29日

紹介したい人がいます

//////////////////////////////////////////////////////////////
1日1クリックしていただけると助かります、、、⇒ ブログランキング
//////////////////////////////////////////////////////////////

前田展明です。

先日、高田さんの新しい書籍
お客様を3週間でザクザク集める方法』を紹介させていただきました。

もう読まれたでしょうか?

それと、先日のブログでコメントをいただいていたのですが、
回答が遅くなり失礼いたしました。

回答しましたのでご確認いただければ幸いです。


さて今日は、

どうしても皆さんに紹介したい人がいます。

ご存じの方も多いかもしれませんが、
その方は中村文昭さんといいます。

27日に友人たちと一緒に中村文昭さんと食事をさせていただいたのですが、
聞いていた以上に、その活動や考え方の素晴らしい人物でした。

中村文明さん















・多くの人はお金が入ってくる入口ばかりを考えている、出口を考えていない人の所にお金は集まらない

・人間の悩みの大半は人との比較、人それぞれの役割がある

・何のために仕事をするのか、自分の命を何に使うのか

・生きざまは死にざまに出る

・人生はネタ作り

・100人の人脈よりも1人の人望

・行動に移せない者が、夢や目標を持つな

・夢をかなえられない人間は、いつもできない理由を考えている


等々

話は共感できる考え方ばかりで大変刺激になりました。

最近では各地の学校などからも講演の依頼が殺到しており、
かなりお忙しいようです。

商売をされている方だけでなく、
子育てをされている親御さん、
これから世に出る子供たちにも必ず聞かせてあげたい内容でした。
↓  ↓  ↓
お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!

中村文昭ホームページ


当日は皆と深夜まで楽しい時間を過ごすことができました。
写真















引き続き、経営の悩みに関する投票を受け付けています。
お答えいただいていない方はご協力をお願い致します。

今後のブログ記事の参考にさせていただきたいと考えています。
↓  ↓  ↓



小さな飲食店を応援する会
前田 展明


引き続き応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆まぐまぐ殿堂入りメールマガジン◆
「まぐまぐ」飲食店カテゴリで、ナンバーワンを誇るメルマガ!
「ドン底飲食店経営者が大逆転!繁盛店はラクしてる」
───────────────────────────────────


〜お金をかけず、加速して売り上げを上げ利益を出し続ける方
法を
現役経営者だからこそ語ることができる、実践したノウハウで公開〜

わずか1年で経常利益を1228%もアップさせ繁盛店にできた方法!
この方法を知れば、最も有利なポジションで商売ができるため、
短期間で繁盛店にすることができます。
現役経営者だからこそ語ることができる、実践した最新のノウハウを公開します!

※以下からメールアドレスをご登録ください。登録は無料です。






maedatenmei at 14:28│Comments(0)TrackBack(0)お薦めの本 | お知らせ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
書籍のご紹介稀少性の価値