社長が恐れなければならないことお客様に聞いておきたいこと

2010年12月06日

自分の夢を確認する

前田展明です。

とうとう12月!慌ただしい師走がやってきました。

私は今日の夜から東京に入ります。

明日、明後日と東京で「釜のや」のことや、
小さな飲食店を応援する会の新サービスの打ち合せがあります。

その後、地元に戻っても予定がビッチリと入っています。

有り難いことです。

最近は直営店や通販のことで充実していたのですが、
そんな時に友人の藤井さんから連絡あり4日の夜に
忘年会を行うことになりました。

藤井さん











藤井さんは、データー復旧センターという
日本最大のデーター復旧企業の社長をされています。
http://www.drivedata.jp/

私もよく利用させていいただいているサービスで、
ネット上で大きなデータを送る時に便利な
データ便の運営も行っています。
http://www.datadeliver.net/

その他にも、新しい事業にも次々と参入されており、
大手企業の顧問を10社ほどやっているなど
活動の範囲は毎年広がってきています。

藤井さんとは20歳くらいからの長い付き合いなのですが、
昔からよくお酒を飲みながら夢の話をしていました。

常に前向きで、いつもパワーをもらいます。

普段は夢の話をおもいっきりする相手がいませんので
本気で話せる友人がいることは、本当に幸せです。

自分の夢を再確認できます。

話しているとあっという間に時間が過ぎていました。

今年も最後、藤井さんと会えて良かったです。

来年もお互いに夢に向かって頑張ろうと誓い合い別れました。


引き続き、経営の悩みに関する投票を受け付けています。
お答えいただいていない方はご協力をお願い致します。

今後のブログ記事の参考にさせていただきたいと考えています。
↓  ↓  ↓



小さな飲食店を応援する会
前田 展明


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆まぐまぐ殿堂入りメールマガジン◆
「まぐまぐ」飲食店カテゴリで、ナンバーワンを誇るメルマガ!
「ドン底飲食店経営者が大逆転!繁盛店はラクしてる」
───────────────────────────────────


〜お金をかけず、加速して売り上げを上げ利益を出し続ける方
法を
現役経営者だからこそ語ることができる、実践したノウハウで公開〜

わずか1年で経常利益を1228%もアップさせ繁盛店にできた方法!
この方法を知れば、最も有利なポジションで商売ができるため、
短期間で繁盛店にすることができます。
現役経営者だからこそ語ることができる、実践した最新のノウハウを公開します!

※以下からメールアドレスをご登録ください。登録は無料です。










maedatenmei at 17:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
社長が恐れなければならないことお客様に聞いておきたいこと