売れなかったら、どこにお金をかけますか?今日からスタートしましょう

2013年12月22日

手を緩めてはいけません



前田です。

今日はクリスマスイブですね。

我が家の子供たちはプレゼントのことが気になって
朝から、そわそわしていました。

妻も私からのサプライズがあるのではないかと、
期待しているようでした。

クリスマスには、多くの人が楽しい期待をしています。


私も当然、楽しい期待をしています。

それは「売上」です。

クリスマスイブという日に
多くの売り上げを期待しているのです。

商売をしている方であれば
多くの売上があることは嬉しいことです。


ところで、

釜めし屋がクリスマスイブに売れるの?


と、思われる方が多いかもしれませんが、

これが結構売れます。


私のお店も、12月末までかなり忙しくなります。


忙しいですが、次の準備も同時に進めています。

来年もロケットスタートを切れるよう
準備を進めているのです。


忙しい時期に
経営者は現場だけに没頭していてはいけません。

今が忙しいからと安堵してはいけないのです。

次の準備を始めて、この勢いを止めないように
していかなくてはいけません。



私も同時に新しいプロジェクトの準備も
いくつか進めているので本当に忙しいです。

でも、とても楽しいです。

どんどん仕事をしているときが本当に好きです。

自分自身が楽しんで
仕事ができる状況に変えていくことは大切です。

苦しみながら仕事をしていると
状況も悪くなるし、体にもよくありません。

状況を変えられないという方は、
もう一度私が書いた本を読まれてみてください。

きっとヒントが見つかると思います。

↓  ↓  ↓

http://p.tl/0EfD


引き続き、経営の悩みに関する投票を受け付けています。

今後のブログ記事の参考にさせていただきたいと考えています。
↓  ↓  ↓


小さな飲食店を応援する会
前田展明



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆まぐまぐ殿堂入りメールマガジン◆
「まぐまぐ」飲食店カテゴリで、ナンバーワンを誇るメルマガ!
「ドン底飲食店経営者が大逆転!繁盛店はラクしてる」
───────────────────────────────────


〜お金をかけず、加速して売り上げを上げ利益を出し続ける方
法を
現役経営者だからこそ語ることができる、実践したノウハウで公開〜

わずか1年で経常利益を1228%もアップさせ繁盛店にできた方法!
この方法を知れば、最も有利なポジションで商売ができるため、
短期間で繁盛店にすることができます。
現役経営者だからこそ語ることができる、実践した最新のノウハウを公開します!

※以下からメールアドレスをご登録ください。登録は無料です。

前田展明のお店


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
売れなかったら、どこにお金をかけますか?今日からスタートしましょう