世界最大の人気ショッピングサイトを活用してください もう、人のことで苦しむのやめましょう

2015年05月26日

私があなたのリサーチをお手伝いします。

前田展明メルマガ「すべて!うまくいっている」購読はこちら>>


前田です。

先日から通販の話をしていますが、
読者の方より質問がありました。


「最近通販の話をされていますが、
うちは飲食店なので関係ないですよね」

とのことでした。


そこで私は、

「いえいえ、そんなことはありません。
 飲食店を含め、全ての方にチャンスがあります。
 もっと言うと、あなたの本業に関係ないものでさえ
 販売できて利益につながる可能性があります」

とお答えしました。


すみませんでした。
私の説明不足です。

この話を丁寧に説明しようとすればするほど
かなりのボリュームになってしまうため
話を絞ってお伝えしようとしましたが、
私の伝え方が悪かったようです。


私は、「世の中の変化」を見逃さないよう、
常に目を光らせているつもりです。

特に、ビジネスに関することであればなおさらです。


そのような中、毎年伸びている業界である
通販には興味があり
数年前から取り組んできました。


新たな店舗を出店することなく
200%、300%と売上アップさせる
可能性を通販に感じているからです。


当初は自店のホームページを作り
インターネット広告を中心に行って
通販の売上を作っていました。

最初からかなりのコストをかけて
行っていたのです。

しかし、利益が出る月もあれば
広告費と人件費ばかりかかって
赤字の月があったりと、
利益は不安定でした。

しかし、一年ほど前に
Amazonでの販売に取り組みだしてから
通販の可能性が広がってきました。

私のようにAmazonの恩恵を
もっと-- name --さんにも
受けてもらいたいと思っています。

====================

商品リサーチを受け付けます

====================

Amazonに取り組みだしてから通販の売上は
1人が1日平均3〜4時間ほどの片手間の作業で
いまでは月商200万〜300万くらいになっています。

販売している商品も多岐にわたり、
本業の釜めし関連のものに限りません。


ここで通販について私がたどり着いた結論です。

「通販は、Amazonなどの既成インフラを利用すれば
 誰にでも新たなビジネスチャンスを開いてくれる」

ということです。


必要なのは、

「売れる商品が、
 利益が出る価格で仕入れられるかどうかだけ」

です。


そして、Amazonの場合は先日ご紹介した無料ツールを使えば
売れる商品かどうかを簡単に確認できるのです。

最初に売れるか売れないかがわかれば
無駄に時間とお金を使う必要はありません。


また、商品は本業に関係のあるものでなくても構いません。

特にこのメルマガの読者の方々は、
全国に居て、地域で独自のネットワークを
お持ちのはずです。

ビジネス上のつながりでも、
親戚でも、友達でも良いのです。


本業に関連の無いものでも、
地域で独自に販売しているものや、
生産しているものなどで、

「これ売れないかな?」

と常に考えてみることが大切です。


例えば私の場合、本業と関係ないもので
こういったものも販売しています。
http://goo.gl/xdjQTG
http://goo.gl/mr2bZD


もちろん、生産者や販売元に近いほうが
利益をたくさん得られる可能性が高まります。


先日もご紹介しましたが
まずは、売ってみたい商品を
こちらで調べてみてください↓

◎モノレート
http://mnrate.com/past.php

もし、使い方がよくわからないという場合や
リサーチする時間がないという場合は、
私が代わりにリサーチを行います。

このメルマガを読んでいただいているあなたに
通販の可能性をよりリアルに掴んでいただくために、
私があなたが売ってみたい商品を
売れるかリサーチします。


これは無料で行うので、本当に特別なことです。

私なりの販売方法も
アドバイスさせていただくことがありますので、
その方法もぜひ検討されてみてください。

また、チャンスがありそうな商品で、
私とあなたのお互いにとって
メリットになりそうな場合などは、
私が直接販売のサポートを
させて頂くことがあるかもしれません。


私も日々仕事があり、
その合間にリサーチを行いますので
返答までに1週間ほど
お時間をいただく場合があります。

どうかご了承ください。


また、大変申し訳ございませんが、
依頼の内容は簡潔にお願いします。

簡潔にしていただくことで
確認しやすいですし
リサーチやアドバイスも行いやすくなります。

こちらの内容を私にメールしてください。

↓  ↓  ↓

(1)お名前:

(2)商品名:

(3)商品概要:
※リサーチ依頼する商品数は3個まで大丈夫です。

(4)販売実績:
※実績のない場合は「なし」でお願いします。

(5)現在販売しているサイト:
※販売サイトがない場合は「なし」でお願いします。

(6)画像があれば添付してください。

↑  ↑  ↑

上記の内容を
こちらのメールアドレスへ送ってください。
info@kamamesi.com


それでは、楽しみにしています。

今日もありがとうございました。






前田展明メルマガ「すべて!うまくいっている」購読はこちら>>


引き続き、経営の悩みに関する投票を受け付けています。

今後のブログ記事の参考にさせていただきたいと考えています。
↓  ↓  ↓


小さな飲食店を応援する会
前田展明



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆まぐまぐ殿堂入りメールマガジン◆
「まぐまぐ」飲食店カテゴリで、ナンバーワンを誇るメルマガ!
「ドン底飲食店経営者が大逆転!繁盛店はラクしてる」
───────────────────────────────────


〜お金をかけず、加速して売り上げを上げ利益を出し続ける方
法を
現役経営者だからこそ語ることができる、実践したノウハウで公開〜

わずか1年で経常利益を1228%もアップさせ繁盛店にできた方法!
この方法を知れば、最も有利なポジションで商売ができるため、
短期間で繁盛店にすることができます。
現役経営者だからこそ語ることができる、実践した最新のノウハウを公開します!

※以下からメールアドレスをご登録ください。登録は無料です。


maedatenmei at 11:31│Comments(0)利益率アップ | 新規客獲得

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
世界最大の人気ショッピングサイトを活用してください もう、人のことで苦しむのやめましょう