ガラガラの商店街お金持ちの財布の作り方

2008年10月15日

1億円札

こんにちは、前田展明です。

私は毎月、異業種の方たちと勉強会を行っています。

昨晩がその日だったのですが、
面白いことをしている方がいました。

それがこちらです。
1億円札









よく見ると1万札を折り曲げて1億円札にしています。

この方はなぜこのようなことをしているかといえば、
1億円札を財布に入れていると財布がそれを覚えて
お金の入りが良くなるからだそうです。

他にも似たような話をよく聞きます。

例えば、

お札は逆さにして出ていかない方向に向けておくといい、
1万円札、5千円札、1千円札は格の高い順に並べる、
お札は新札を入れておくようにする、
小銭とお札を一緒の財布にしない、
財布の中に領収書を一緒に入れてはいけない、
財布は1年に一回かえたほうがよい、
折りたたみ財布にしないほうがよい、

などいろいろあります。

じつは私もこっそりと実践をしていることがあります。

お金持ちの人に話を聞くと皆さん同じようなことを言うので、
効果はよくわかりませんが続けています。

しかし、1億円札は思いつかなかったので、
実践してみたいと思います。

このようなことを書いた書籍もあるそうなので、
わかったらお知らせします。

それと、異業種の方々と情報交換をしている理由は
次回お話をしたいと思います。



小さな飲食店を応援する会
前田 展明


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【前田展明 お勧めの無料レポート】 大逆襲のヒントが見つかります!
───────────────────────────────────

▼ カンタンに利益を最大化できる価格設定の方法
http://mailzou.com/get.php?R=23180&M=1801


▼ 今売っている商品を値上げしてもバンバン売れるカンタンな方法
http://mailzou.com/get.php?R=23181&M=1801


▼ 売りたい商品を売って面白いほど儲けるカンタンな方法
http://mailzou.com/get.php?R=23187&M=1801


▼ 小さな飲食店の売上が年間2872万円アップした秘密
http://mailzou.com/get.php?R=23183&M=1801


▼ 売上予算を達成させて、2度と資金繰りの悪化で青ざめないための方法
http://mailzou.com/get.php?R=23188&M=1801


▼ 前年売上対比100%以上を確実に達成させる秘訣
http://mailzou.com/get.php?R=23186&M=1801


▼ 小規模飲食店・利益アップ完全プログラム
http://mailzou.com/get.php?R=23699&M=1801


▼ 資金繰り資金調達をラクにする15のポイント
http://mailzou.com/get.php?R=23698&M=1801


▼ 密着店こそ今すぐチラシで儲けなさい
http://mailzou.com/get.php?R=23700&M=1801



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<日本の飲食業界に蔓延る倦怠感を一掃する>
収入倍増プロジェクト『レボリューション21』
───────────────────────────────────

“前田流” リスクゼロの仕掛け

小さな飲食店経営者一人一人が生き甲斐を感じ、

生涯のビジネスとして十二分な魅力を
感じられるようにしていきます。

http://www.maeda-ya.com/baizou/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【借金5000万を抱え込み破産寸前だった前田展明が
         なぜ3年も経たずに復活できたのか、その答えは・・・】
───────────────────────────────────

▼わずか60日でお客さんが2倍になるカンタンな集客方法!
http://www.hanjouten.com/


▼売上30%UPをスピード達成させる方法
http://www.1517man-up.net/


▼土壇場からの資金繰り・資金調達マニュアル
http://www.sikinguri.jp/


▼地域密着店の"儲かる"チラシ集客術(100戦練磨の活用事例)
http://www.maeda-ya.com/roulette/




maedatenmei at 11:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガラガラの商店街お金持ちの財布の作り方