階段上のトイレ失敗の少ない集客活動

2009年01月23日

素晴らしい仲間

前田展明です。

19日から22日まで名古屋にいました。

20日には今年初めてのセミナーを行いました。

DSC02910





今回のセミナーも、
おかげさまで募集をしてすぐに満席になりました。

本当にありがたいことです。

限られた時間の中でしたが、
私共がお伝えできる、精一杯のお話しをさせて頂きました。


今回のセミナーでは、私のパートナーである福井をはじめ、

DSC02923





私共が進めているプロジェクトのオーナー様で

片桐さん、

DSC02918





大上さん、

DSC02922





にもご協力いただき、
大変素晴らしいセミナーを行うことができました。

心から感謝しております。

今回のセミナーの中で何か一つでも、参加者のお役に立てたのなら、
私共にとっては何よりもの喜びです。

また、セミナー後の懇親会でも大変な盛り上がりとなり、
ご参加いただいた方々の熱い思いや、
私や小さな飲食店を応援する会への今後の期待を
大いに感じることができました。

DSC02939





DSC02940





今回も多くの方とお会いし、
私も大変大きな刺激を受けることができ、
今後の活動にあたって、とても貴重な一日となりました。

本当にありがとうございました。


21日は、私どもが進めているプロジェクトのサミットを
同じ名古屋で行いました。

DSC02979





今回は目標売上を達成した函館店の山村さん

DSC02943





春日井本店の村上さん

DSC02944





の表彰をさせていただきました。

私共のプロジェクトにご参加いただいている方々が良くなっていくことは、
私共にとって一番の目的であり喜びです。

これからも私共が進めているプロジェクトが、
多くの方々のお役に立てれば最高です。

今回のサミットでは、特別ゲストとして
株式会社プロフィット・ラボラトリー 代表取締役
平川雅之さんにも講義をしていただきました。

DSC02959





平川さんは、若い方なのですが、大変優秀で実績のあるマーケッターなので、
私共が進めているいくつかのプロジェクトを伝ってもらっています。

今回のような、こういったサミットは定期的に行っているのですが、
毎回参加される岐阜北方本店の店長さんは、
参加されるたびに成長されていくのを感じました。

有言実行で、目標売上を達成されるたびに、
自分に自信がついてきたのではないかと思います。

当然、目標を達成する過程にはいろいろなご苦労があると思います。

しかし、その過程を乗り越えたとき、人はやはり成長するんだな、
と改めて感じました。

本当に嬉しく思います。

私はプロジェクトにご参加いただいている方々と共に成長でき、
共に時間を過ごせることを嬉しく思い、心から感謝しています。

サミット終了後は懇親会を行い大変盛り上がりました。

DSC02986DSC03001






DSC03007DSC03018






TAKEKAZUさんと一緒にプロジェクトを始めた時は小さなものでした。

それが数年たって多くの人が関わるようになりました。

今、私のまわりにこうした素晴らしい仲間がいることが本当に凄いことで、
不思議で、幸せです。

この仲間をこれからも大切に思っていきます。



小さな飲食店を応援する会
前田 展明



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<日本の飲食業界に蔓延る倦怠感を一掃する>
収入倍増プロジェクト『レボリューション21』
───────────────────────────────────

“前田流” リスクゼロの仕掛け

小さな飲食店経営者一人一人が生き甲斐を感じ、

生涯のビジネスとして十二分な魅力を
感じられるようにしていきます。

http://www.maeda-ya.com/baizou/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【借金5000万を抱え込み破産寸前だった前田展明が
         なぜ3年も経たずに復活できたのか、その答えは・・・】
───────────────────────────────────

▼わずか60日でお客さんが2倍になるカンタンな集客方法!
http://www.hanjouten.com/


▼売上30%UPをスピード達成させる方法
http://www.1517man-up.net/


▼土壇場からの資金繰り・資金調達マニュアル
http://www.sikinguri.jp/


▼地域密着店の"儲かる"チラシ集客術(100戦練磨の活用事例)
http://www.maeda-ya.com/roulette/


maedatenmei at 13:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
階段上のトイレ失敗の少ない集客活動