携帯販促活用セミナー新規客を獲得した時に、作っておかなければならないもの

2009年03月14日

繁盛館フェスタ

前田展明です。

昨日から繁盛館フェスタが始まりました。
http://hanjyokan.exblog.jp/10887873/

フェスタ1









大阪市の商い繁盛館(アジア太平洋トレードセンター)で開催されているのですが、場所がわかりにくく、迷ってこられる方も多かったよううです。

また、昨日は雨も降っていました。

このような中でもこられた方々は本気の方だと思います。
セミナーに参加されている方々は真剣に聞かれていました。

私もいくつかセミナーに参加させていただきましたが、かなり良い内容のものばかりでした。

どのセミナーも素晴らしい内容だったのですが、

昨日の最後に受けた、(有)ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツの高萩徳宗さんのセミナーはサービスとは何かについて改めて考えさせられました。
http://www.beltempo.jp/

高萩さんの会社は以前「ガイアの夜明け」にも取り上げられたていました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview070501.html

セミナー前に高萩さんと夕食を一緒にさせていただいたのですが、お人柄も本当に素晴らしい方でした。
フェスタ3





高萩さんから今まで取り組んでこられたことや、考え方を聞いていたら、涙が出てくるほど感動しました。

東京でセミナーもよく開催されているようなので、機会があれば是非参加されてみてください。

繁盛館フェスタは今日が最終日です。

最後のセミナーが私のセミナーになっているので、気合いを入れていきたいと思います。

では今から会場に向かいます。


小さな飲食店を応援する会
前田展明


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆まぐまぐ殿堂入りメールマガジン◆
「まぐまぐ」飲食店カテゴリで、ナンバーワンを誇るメルマガ!
「ドン底飲食店経営者が大逆転!繁盛店はラクしてる」
───────────────────────────────────

〜お金をかけず、加速して売り上げを上げ利益を出し続ける方法を
現役経営者だからこそ語ることができる、実践したノウハウで公開〜

わずか1年で経常利益を1228%もアップさせ繁盛店にできた方法!
この方法を知れば、最も有利なポジションで商売ができるため、
短期間で繁盛店にすることができます。
現役経営者だからこそ語ることができる、実践した最新のノウハウを公開します!

※以下からメールアドレスをご登録ください。登録は無料です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<日本の飲食業界に蔓延る倦怠感を一掃する>
収入倍増プロジェクト『レボリューション21』
───────────────────────────────────

“前田流” リスクゼロの仕掛け

小さな飲食店経営者一人一人が生き甲斐を感じ、

生涯のビジネスとして十二分な魅力を
感じられるようにしていきます。

http://www.maeda-ya.com/baizou/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【借金5000万を抱え込み破産寸前だった前田展明が
         なぜ3年も経たずに復活できたのか、その答えは・・・】
───────────────────────────────────

▼わずか60日でお客さんが2倍になるカンタンな集客方法!
http://www.hanjouten.com/


▼売上30%UPをスピード達成させる方法
http://www.1517man-up.net/


▼土壇場からの資金繰り・資金調達マニュアル
http://www.sikinguri.jp/


▼地域密着店の"儲かる"チラシ集客術(100戦練磨の活用事例)
http://www.maeda-ya.com/roulette/

maedatenmei at 08:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
携帯販促活用セミナー新規客を獲得した時に、作っておかなければならないもの