スタッフにビジョンを語る利益率の高い売上

2009年03月24日

侍ジャパンWBC連覇!

前田展明です。

日本はやってくれましたね!

今回の日本と韓国の試合は歴史に残る名勝負だったと私は思いました。
どちらが勝ってもおかしくない試合で、まるでドラマを観ているようでした。

試合中は見入っていたので、試合が終わるとなんだか疲れがどっときました。

実際に試合をしていた選手たちは、すごいプレッシャーを感じながらも結果を出したので、やっぱりすごい人たちです。

日本人として誇りに思いました。

連日、WBCで多くの人が盛り上がっていたため、期間中は飲食店でも影響があったところもあるようです。

私の地域では、WBCの試合が始まると外で歩いている人をほとんど見かけませんでした。

私の知り合いのイートインのお店では、試合中はいつもよりお客さんが少なかったそうです。

逆に試合を自宅で観戦していた人が多かったのか、宅配の注文は多かったようです。

私のお店は宅配なので、おかげさまで通常よりも注文が多かったようです。

試合が終ってから、今回のWBCのように人を夢中にさせる何かを飲食店でも演出できないかな〜と考えています。

お客さんが観客で飲食店をドラマのよう運営していければ面白いですよね。


小さな飲食店を応援する会
前田展明


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆まぐまぐ殿堂入りメールマガジン◆
「まぐまぐ」飲食店カテゴリで、ナンバーワンを誇るメルマガ!
「ドン底飲食店経営者が大逆転!繁盛店はラクしてる」
───────────────────────────────────

〜お金をかけず、加速して売り上げを上げ利益を出し続ける方法を
現役経営者だからこそ語ることができる、実践したノウハウで公開〜

わずか1年で経常利益を1228%もアップさせ繁盛店にできた方法!
この方法を知れば、最も有利なポジションで商売ができるため、
短期間で繁盛店にすることができます。
現役経営者だからこそ語ることができる、実践した最新のノウハウを公開します!

※以下からメールアドレスをご登録ください。登録は無料です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<日本の飲食業界に蔓延る倦怠感を一掃する>
収入倍増プロジェクト『レボリューション21』
───────────────────────────────────

“前田流” リスクゼロの仕掛け

小さな飲食店経営者一人一人が生き甲斐を感じ、

生涯のビジネスとして十二分な魅力を
感じられるようにしていきます。

http://www.maeda-ya.com/baizou/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【借金5000万を抱え込み破産寸前だった前田展明が
         なぜ3年も経たずに復活できたのか、その答えは・・・】
───────────────────────────────────

▼わずか60日でお客さんが2倍になるカンタンな集客方法!
http://www.hanjouten.com/


▼売上30%UPをスピード達成させる方法
http://www.1517man-up.net/


▼土壇場からの資金繰り・資金調達マニュアル
http://www.sikinguri.jp/


▼地域密着店の"儲かる"チラシ集客術(100戦練磨の活用事例)
http://www.maeda-ya.com/roulette/



maedatenmei at 21:01│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mako   2009年03月24日 22:57
5 飲食店をドラマのように運営!

現場の人間としては夢ですね。

前田さんならいいアイデアを出してくれると信じております!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スタッフにビジョンを語る利益率の高い売上